レイキケア(レイキヒーリング)+摩法

 

レイキとは、日本発祥の世界中において推定500万人以上の方が実践するハンドヒーリング法の一つです。特にアメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、イタリア、フランスなど欧米諸国、インド、シンガポール、オーストラリア、などのアジア、オセアニア諸国などでは広く普及しています。大自然に存在する「氣(エネルギー)」を活用し、ココロとからだをいきいきと健康にするお手伝いができます。

施術者は、レイキに伝わる基本のハンドポジション(身体の12か所)に手を置く、もしくはかざす程度のよりソフトな手法で施術を進めます。また必要な方にはそのポジション以外にも手を当てます。すると、施術者の手から発せられた「氣(エネルギー)」が受け手の方の自然治癒力を呼び覚まし、活性化して無理なく良い状態に導くお手伝いができます。
体力のない方や、肌の弱い方、強い刺激の苦手な方でもレイキは安心して受けられます。また、レイキは冷えている方は温かいエネルギーを、のぼせ氣味の方は少し涼やかに感じるように、その方にとってその時ごと必要なエネルギーを流してくれますので、とても心地よく受けられます。眠ってしまう方も多く、肉体的にも精神的にも、とてもリラックスできます。

更に、拙著「摩法とレイキ」にてご紹介させていただいた、摩るという新しいヒーリング法も加えて施術をさせていただきます。

~このようなお悩みをお持ちの方におすすめします~
肩こり、冷え、便秘、腰痛、不眠、手足のしびれ、むくみ、倦怠感、頭が重い、肉体疲労、ストレス、胃が重たい、OA機器による目の疲れ、スポーツによる筋肉痛、不安感情など

1週間に1回、3回ほど続けて様子を見てください。

レイキケアメニュー
☆ レイキケア45   約45分 6000円
☆ レイキケア60   約60分 7500円
☆ レイキケア75   約75分 9000円

☆癒しのスペシャルコース
レイキケア45分&体熱ルーム60分 セットコース 8000円
レイキケア60分&体熱ルーム60分 セットコース 9000円
レイキケア60分&体熱ルーム90分 セットコース 10000円

体熱ルームはこちらをご覧ください。

※お電話、メールにて予約をお願いします。受付時間 10~18時(時間外希望の方はご相談ください。)

※サロンは、東京の三鷹、吉祥寺地区にあります。
※レイキケアは誰でも身につけることができます。ご希望者には「レイキ健康法講座」のご説明もしています。
※レイキケアは医療・治療を代替するものではなく、健康法、リラクゼーションとして提供しております。