令和最初のレイキアニバーサリー

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
1月16日はレイキを実践されている方には特別な日です。
それは、1月16日にレイキの肇祖である臼井先生が初めて霊授方法を伝え、
師範の資格を与え、霊授(アチューンメント)を委ねることとなった日です。
つまり靈氣を授けることができる人が臼井先生だけでなく、
多くの師範の方々が伝えられるようになった記念すべき日です。

今日世界中でレイキは伝わり、私たちも伝えられるようになった日なのです。
レイキの素晴らしい恩恵を受けることができる者にとって、
忘れられない記念すべき日と言えるでしょう。
毎年、この日を『レイキアニバーサリー』として
かさぎ好香、持田岳義がお声を掛けさせていただき、
皆様と一緒にレイキの遠隔ヒーリングを行うイベントを開催させていただいてきました。

全世界中のレイキ実践者がレイキを活用できる喜びに対して、
少しでも感謝の氣持ちを表し、さらにこの叡智を実践し、後世に残していくことを
毎年この日を期に思いを新たにしていただければと思い、おこなってきました。
ここ、東京、三鷹・吉祥寺のスターメイツから、全世界中のご賛同いただける方に発信させていただいております。

レイキの輪がますます繋がり広がっていくこと、レイキの絆が深まっていくことを
期待して今年も皆様と一緒に遠隔ヒーリングをおこないたいと思います。
レイキを伝えられてきた臼井先生をはじめ、すべてのご縁ある先生方に、
レイキを学び実践されている方々に、
地球という星に、大自然に、
ご自身とご縁のあるすべての方々に、レイキのエネルギーを送り、
皆さんでレイキのエネルギーをいつも以上に分かち合う、
ということをさせていただいております。

送る時間は日本時間の「1月16日、午後10時」に
一斉に遠隔ヒーリングを始めて、ご自身がご満足するまで行なってください。
お時間がとれる方は、この時間帯に少しゆったりと楽な姿勢で過ごし、
ご自身の手を当てたいと思う所に当てながらエネルギーを味わってみてください。
大きく広く深い、そして尊い大宇宙の、大自然のエネルギーを体感したり、
何か象徴的な映像や感覚を与えられることもあります。

終了後、下記メールアドレスに
ご感想、体験談などお寄せいただければと思います。
このHPをご覧の方のご友人さまでレイキアニバーサリーにご賛同いただけるレイキ実践者の方がいらっしゃいましたら
ぜひこの情報をお知らせいただければと思います。
皆様にますますレイキのエネルギーが降り注ぎますように・・・。

スターメイツ・日本レイキケア協会
笠置(かさぎ)好香
持田岳義
アドバイザー 高橋邦夫
TEL0422-49-4730
FAX0422-49-4731
メールアドレス starmates999▲gmail.com (▲を@に変えてください)

メールマガジンにご登録いただきますと、
来年からレイキアニバーサリーのご案内を差し上げます。
登録はこちら