レイキ健康法をはじめてみませんか?
レイキについて初めての方はこちら
レイキについて初めての方はこちら
カテゴリー: お客様の声

セカンドディグリーでレイキエネルギーの素晴らしさが・・・

レイキセカンド受講生 H.Y様 / 栄養療法コンサルタント

ファーストディグリーでは、身体が元気になり、ストレスをかかえた頭も軽くなりました。アチューンメントでは、渦の様な模様を感じたり、いなずまの様な模様と共に安定した、安らかなエネルギーを感じました。3回目のアチューンメントでは、あまりにまぶしくて、宇宙遊泳そしているかの様なフワフワした感じで、幸福感いっぱいになりました。とてもリラックスをしました。ありがとうございました。サードディグリーが楽しみです。 

 

レイキセカンドディグリーのシンボルとマントラのアチューンメントの体験はとても素晴らしいですね。サードディグリーのマスターシンボル(第四シンボル)のアチューンメントも楽しみにご参加ください。

 

レイキはすぐに効果が出ます

レイキセカンド受講生:K.M様

 さっそく第1シンボルを使ったところ、効果がすぐに出ました。まず、自分が送ったトイレのドアが開き入れたこと。私の願っていたウォシュレット付トイレだったこと。混んでたお店で早くお料理がそろうよう送ったら、ランチセットもケーキもすぐはこばれてきたこと。さらに全ての店員さんが親切でおいしく食べられました。また、授業に遅刻しないように念じたら、ぴったり着いたことです。1ディグリーよりもより効果が感じられ、3も受けたいです。

 

レイキはセカンドディグリーとサードディグリーで特別なエネルギーを活用できるようになります。ぜひ、すべてのエネルギー(シンボル・マントラ)を活用してください。レイキの遠隔ヒーリング(エネルギーだけ送ってヒーリングする方法)はとても役に立ちますのでぜひ習慣にしてみてください。

眠れない母がレイキヒーリングをしてあげると気持ちよく寝付くのをみて・・・

レイキセカンド受講生:K.Y様 / ご職業 専門職

1stを受けた後身体のつまりがすっきりして光のパイプができたように感じました。帰宅して母がねむる時、レイキヒーリングをしたところ普段はなかなかねむれない母が気持ち良くねつくのを見て、効果を実感しました。ありがとうございました。

 
レイキのエネルギーが流れたことにより、全身の調和がとれたのでしょう。このすっきり感こそ本来の状態なのです。レイキのヒーリング効果は高いので、ゆったり眠りにつきまよ。

レイキは目に見えない大切なものを思い出させてくれる

レイキファースト受講生:T.K様 / ご職業:介護士

アチューンメントを初めて体験させて頂き自分の意識、感覚などが広大していくのがすごくよくわかりました。ありがとうございました。サードディグリーも体験させて頂きます。期待しています。

 
現代は物質にとらわれ実際に目に見えるものだけ、頭で感じているものにとらわれすぎる傾向がある様に思われますが、レイキは目に見えない大切なものを思いださせてくれるようなエネルギーだと思います。心身のバランスをとってくださるエネルギーだと。是非公私ともにご活用下さい。

レイキは自分も他人も癒してくれそうです。

レイキセカンド受講生:H.H様

自分を癒したい、他人を癒したいという思いから自分を浄化していただきたくレイキを受講しました。心も体も軽くなれました。ありがとうございます。自分の願望に向かって進めそうです。

 

私達は記憶のない所で様々なものを体内にためてしまっているようです。レイキを受講して浄化が進むと心身が軽く感じると思います。

レイキのアチューメンで肩こりと手の指のすり傷が・・・

レイキセカンド受講生:T.M様 / ご職業 主婦まもなく会社経営

想像以上のすごさにとてもおどろいています。年中手足が冷えて冬はねむれない程だったのに、朝から体がポカポカでとても心も穏やかで幸せな気持ちでいっぱいです。1回目のアチューンメントで肩こりと手の指のすり傷がすっかりよくなりいきなりビックリしました。受講して本当によかったです。

 
レイキをするようになってから冷え性が改善された方は大勢いらっしゃいます。特に下腹部に手を当てると、温かく本当に身体の芯からあたたまる感じがしますよね。冷えが原因の不調も多いですからじっくり手をあててくださいね。

レイキを誰でもできるようにと、よく考えられている講座・・・

レイキファースト受講生:O.Y様 / ご職業:医師

実習しながら誰でもできるようによく考えられていると思いました。
いいものを伝えていこうという姿勢がヒシヒシと感じられ好感がもてました。

 
ご受講ありがとうございました。ご受講生からのあたたかなお言葉に支えられてレイキセミナーをさせていただいております。これからも、よりレイキをご活用いただけるよう私も努力して参りたいと存じます。ご職業柄多くの方々に、多くのことに、レイキをご活用くださいませ。

すごく眠気におそわれ・・・

レイキファースト受講生:I.Y様   

ファーストディグリーの後、すごく眠氣におそわれ帰宅してからすぐ寝てしまいました。
でも、セカンドディグリーが終了した時は体もスッキリし、首の痛みも楽になりました。これを機に家族、知人、そして心理カウンセリングにも活用していきたいと思います。ありがとうございました。

 
眠気は自分が認識している、していないに関係なく疲れが浄化した証拠ですね。レイキのアチューメントは浄化を促進させます。

更に癒された

レイキファースト受講生:O.Y様   ご職業 アルバイト

昨年から悩んでいた事がファーストの1回目のアチューンメントで「もういいよ」という感覚に包まれ涙があふれ出しました。今は心がとても軽くなった感じで目の前が明るくなりました。

 
レイキのアチューメンとによって内なる感覚に素直になられたことにより、更に癒されたのだと思います。これからもご自身に正直に明るく過ごされて下さい。セルフヒーリングを大切にされていって下さいね!

現代人は汗をかかなくなったと言われていますがレイキで・・・

レイキファースト受講生:H.H様 /

今まで体に汗をかく事が少なかったけど、レイキ・ヒーリングを受けるごとに体が汗ばみ気持が良かったです。

 
現代人は汗をかかなくなったと言われていますよね。汗がかけるようになると身体の様々な不調が改善されます。レイキのエネルギーが入ることで本来の自己治癒力が発動されるのですね。
1 2 3 4

書籍紹介

HOME 初めての方へ スターメイツができること 講師紹介 お客様の声