レイキ健康法をはじめてみませんか?
レイキについて初めての方はこちら
レイキについて初めての方はこちら
カテゴリー: レイキ体験談-レイキセカンド

患者様のからだの変化に驚いております

レイキセカンドディグリー受講生  Y.N様   鍼灸師

 今週末も無事終わり、担当させていただいた患者様のからだの変化に驚いております。

施術後の患者様の体の変化のスピードが格段に上がりました。
それになんと行っても自分のコンディションが良いので、仕事が終わっても疲れないのが有り難いです。
常に自分の体が暖かく感じられ心地良いです。
仕事の合間に12ポジションもやっています。

感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

 
プロの健康管理者の方の感想です。普段行っている施術をするだけで患者様にレイキのエネルギーが入っていきます。その違いがよくわかったのですね。

レイキはビックリです。

レイキセカンド受講生  T.T様   介護職

 昨日息子がタンスの角にお尻をぶつけまして、赤くなり、10分手を当てましたら、赤さが消えていました。
ビックリです。

 
すぐにレイキの手を当てるとよくなるのが早いですね。

咄嗟の時にレイキの第一シンボルで手当てをしました

レイキセカンド受講生  T.T様   介護職

 80過ぎのおばちゃんが車止めでつまづき、左おでこと右手で全体重を支えたのか?頭がボーとしている。
第一シンボルとマントラで、手当てを始めました、「手が熱い」といわれ、頭が軽くなったとのことです。
良かったです。

 
咄嗟の手当ての時、又は急性の時は第一シンボルはとても有効ですね。
それにしても、大事にいたらずに良かったです。
介護の現場にレイキはとてもお役にたっているようでとても嬉しく思います。

鍼灸治療とレイキを併用

レイキセカンド受講生  T.R様   大学生

 想像していたよりも、レイキを受けた効果が出ていたのでびっくりした。このレイキを受けて本当に良かったと思う。これからいろいろな場で活用していきたい。現在、鍼灸師養成の大学に通っていて、将来鍼灸治療と合わせてレイキを使っていきたい。

 
 将来、人の心身の健康に関わるお仕事の就かれるということですので、大学で学ばれた素晴らしい方法とレイキを併用し、多くの方々を癒し、自他ともに幸せに導かれていただきたいと存じます。

レイキの素晴らしい能力を活用したい

レイキセカンド受講生  T.H様   販売員

 親がレイキのサードまで受講していてよくあててもらっていたので効果の体感はわかっていましたが、実際に自分が体感するとより深く理解と活用が出来る気がしました。不思議な感覚もあり、より興味が持てました。この素晴らしい能力を色々うまく活用していきたいと思います。

 
 ご家族でご受講いただき、ありがとうございます。レイキヒーリングは人にしていただいても心地よい素晴らしいヒーリングですが、氣は自ら体験体得していくものですので、やはり、自分でいつでも活用できるとよりいいですよね!!これからはお母さま、お姉さまとともにレイキ仲間ですので、遠隔ヒーリングをしあってみたりと、様々な方法で、ご活用くださいませ!

レイキで変化あり

レイキセカンド受講生  T.T 様   介護職

 昨日右顎の下にしこりあり、レイキをテレビ見ながら手を当てました、今日には小さくなっていました。ありがとうございます。

 
 すぐに効果がでたのですね。レイキは手を当てるだけのシンプルなヒーリングです。

レイキで手が暖かくなり、周りが明るくなった

レイキセカンド受講生  Y.A 様   社会保険労務士 

 どの先生方も活き活きとしていて、そばで見ているだけでエネルギーをいただいた気持ちになった。
冷え性でいつも手が冷たかったのに、レイキを受けた初日からとても温かくなたような気がする。また、視力がよくなったかのように周りが明るくみえるようになった感じがする。ありがとうございました。

 
 レイキはその方にとって必要なエネルギーが流れます。冷えている方には、あたたかいエネルギーが、
少しのぼせ気味の方は、鎮静化させるエネルギーを感じるかたもいます。いずれにしても、その方にとって最善の状態になることでしょう。

レイキを楽しく学べました。

レイキセカンド受講生 N.M 様  ご職業 会社員   

 理解しやすいように、身近な話題も取り入れ楽しくレイキを学べました。ありがとうございます。
体があたたかくなり、頭もスッキリしてエネルギーが満ちている心地です。これから活用できるよう努力します。サードディグリーもぜひ受講したいと思います。

 
 レイキはヒーリング以外の使い方(能力開発、自己啓発、生活の様々な場面など)にも応用できます。
身近に活用できるところもレイキの特徴です。スターメイツ講師は実際にレイキをお伝えしてきたので、その体験例も豊富に持ち合わせています。

レイキは天からの贈り物

レイキセカンド受講生 N.R様    

 天からとても大きな贈り物をいただいたような気がします。レイキを学ぶことができて本当によかったと思います。ぜひ毎日の生活の中でフルに活用して、自分のまわりにいる癒が必要な家族や友人、知人のお役に立ちたいと思うし、レイキを活用すればお役に立てるという自信が持てました。ありがとうございました。

 
 レイキは数多くの可能性を持っています。癒したいと思う方や出来事がありましたら制限はありません。必ず皆様のお役に立てると思います。その為にも習って終わりでなく、ぜひフォローアップのレイキバージョンアップの会にお越しくださいね。

レイキで深い気づきを得られた

レイキセカンド受講生 M.J 様  ご職業 公務員     

 第3のシンボルのアチューンメントを受けた後、レイキマラソンを受けてた時、突然涙が出てきました。母親との関係で、いろいろあったのをもう許せたと思ってたのですが、それは許せたけど、その事から子供に対して自分が理想の母となるため頑張りすぎて、空回りしてた事に気がつきました。
ありがとうございました。

 
 レイキのセカンドで習う、第3シンボルとマントラのエネルギーは時空を超えて、いろいろなものと繋がる力があります。そして、肉体面、精神面より深い部分(深層意識)の癒しが起こり、気づきが深まります。
1 2 3

書籍紹介

HOME 初めての方へ スターメイツができること 講師紹介 お客様の声