セミナー名
ココロとカラダをあたためるホッとサロン
セミナー内容
 スターメイツは「レイキ」や「氣」を専属的に学ぶ場としてのスクールや世界中のレイキ(氣)を必要としている方に実際のケアをご提供できるサロンを開設させていただきました。また、東京では初となる、「体熱ルーム」のご提供もしております。

レイキについて
レイキは今から100年程前、日本で発祥して欧米を中心に発展し、現代では世界中に広がった自分でできる健康法です。
初めてレイキに出会った方はとてもシンプルなので戸惑うかもしれませんが一度身につければ無理なく継続できて一生活用できます。
さらに、レイキの魅力は健康法としてだけでなく、あなたやあなたの大事な方の可能性を最大限ひきだす能力開発法や氣づきの方法としても応用できるのです。
私たちは17年に渡って38,000人に実際にお伝えしてわかったことは、レイキのような「氣」を活用した健康法を学んで継続していってもらうためには実際に体験体得していただく必要性を感じています。
38,000人に実際にレイキを伝授してきた経験とそのフォローアップを継続してきたことを十分に生かし、レイキをこれから学ぼうとしている方とすでにレイキ実践者になっている方が気軽に
学べる場をご提供させていただきたいと思います。

体熱ルームについて
「冷えは万病の元」といわれ、「からだを温める、冷えをとる」ということが健康にとても良いということが近年注目され、様々な方法で紹介されています。
特に医師や医療関係者の著書でもからだを温めることの効用について多く語られています。

私ども・スターメイツでもレイキケアという健康法を実践して、温まるとリラックスして心身共に健康になっていく、心地よくなっていく、というお客様のお姿を多く見てきました。
そこでスターメイツではレイキケアと併用したり、この「体熱(たいねつ)ルーム」をご活用いただき、からだの芯までポカポカになってリラックスしていただこうと考えました。
この「体熱ルーム」の素晴しさを知れば知るほど、多くの方に喜んでいただきたいと感じ、開設させていただきました。

この部屋の特徴は、7畳ほどのヒノキの香りただよう、まるで森林の中にいるような空間で、深呼吸したくなるようなお部屋です。
また、特殊な技術(遠赤外線)を使って設定された室温は38℃前後に保たれ、30~60分ほどくつろいでいただくだけで、からだの芯から穏やかに全身がポカポカしてきます。
お部屋の中には心地よい音楽が流れて、横になっていただいても座っていただいても、ゆっくりとくつろいでいただけます。
お飲物(水)やルーム着、タオルも用意しておりますので、氣軽にお越しいただけます

お問い合わせ
TEL 0422494730
又はお問い合わせフォームよりどうぞ
問い合わせる
住所
東京都三鷹市下連雀4-17-11-2F
TEL
0422-49-4730
FAX
0422-49-4731
メールアドレス
starmates999@gmail.com