• セミナー開始日時
  • 2014年2月1日
  • 9:30 AM
  • 1:30 PM
セミナー名
スターメイツ・日本レイキケア協会レイキサードディグリー関西(京都)
セミナー内容
サードディグリーで学ぶ第4シンボル(別名マスターシンボル又は臼井マスターシンボル)はレイキに伝わる最高レベルのエネルギーです。
この大自然、大宇宙にあまねく存在するレイキのエネルギーの中でも最高レベルですからとても次元の高いエネルギーと思っていただいてもいいのではないでしょうか。
良いエネルギーは人間の一つ一つの細胞にとてもよい影響を与えます。
そして、細胞レベルを超えてより微細な世界にも届くこととなります。

 皆さんはハイヤーセルフという言葉をお聞きになったことはありますでしょうか?

辞書を引くと「超自我」、言い換えるとイコールではありませんが「誰もが持っているあなたの純粋な意識」といっていいかもしれません(認識している人・そうでない人様々ですが・・・。)
皆さんがより幸せに近づくには目に見えないけれどこのハイヤーセルフを認識し、それにしたがって進むと自分にとって最善の状態になると考えていいのではないでしょうか。

反対にハイヤーセルフが出しているサインを見逃したりすると自分にとって、思っても見ない方向へ進んでしまい嘆くことになってしまう。でも難しいですよね。目に見えない内からのメッセージを受け止めるのは。それを手助けしてくれる何かがあると助かります。

サードディグリーで伝授される第4シンボルを皆さんが折に触れて使うことによってこのハイヤーセルフにつながるガイド役を果たしてくれます。

主なセミナー内容
臼井マスターシンボルの伝授(3回のアチューメント、その詳細な使い方)、高次元の意識・ハイヤーセルフと繋がる、精神的覚醒、レイキ瞑想、人智を超えたテーマへの活用、直感力の向上、高次元の存在と繋がる方法、高次元ヒーリング、発霊法(4段階)、浄心呼吸法、半身交血法など

日程
平成26年2月1日(金) 9:30~13:30
★引き続きティーチャーズコースも開催★ティーチャーズコースの日程はこちら
受講料:7万円(お申込みの方に振込先をお伝えします)
●ティーチャーズコースもご希望の方は、セット割引価格があります(1万円の割引)●
      
持ち物 : 筆記用具、スラックスなど楽な服装、

会場:お申込者にご案内します。
    住所:京都市中京区東洞院通
    (地下鉄烏丸御池駅または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅下車徒歩約5分)


※予約方法:電話・メール・FAXにて予約  0422-49-4730 毎日予約可
※お申し込み時にファースト&セカンドディグリーの認定日を確認させていただきます。
費用
7万円(ティーチャーズコースとセットでお申込みいただくと1万円割引となります)