レイキ健康法をはじめてみませんか?
レイキについて初めての方はこちら
レイキについて初めての方はこちら
カテゴリー: お客様の声

患者様のからだの変化に驚いております

レイキセカンドディグリー受講生  Y.N様   鍼灸師

 今週末も無事終わり、担当させていただいた患者様のからだの変化に驚いております。

施術後の患者様の体の変化のスピードが格段に上がりました。
それになんと行っても自分のコンディションが良いので、仕事が終わっても疲れないのが有り難いです。
常に自分の体が暖かく感じられ心地良いです。
仕事の合間に12ポジションもやっています。

感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

 
プロの健康管理者の方の感想です。普段行っている施術をするだけで患者様にレイキのエネルギーが入っていきます。その違いがよくわかったのですね。

お医者様から覚悟していて下さいと言われましたが・・・

レイキティーチャーズコース修了生 T.M.様  ご職業 会社員

おはようございます。レイキバージョンアップの会、予約申し込み致しますのでよろしくお願い致します。 2月に愛猫が腎不全になり、お医者様から覚悟していて下さいと言われてましたが、ヒーリングで見事復活し、前のように食欲旺盛で元気になりました。本当にレイキにあえて、縁があって良かったと常日頃、感謝しております。では当日、レイキバージョンアップの会楽しみにしてます。

 レイキは人間だけでなく、動物、ペットのご報告はとても多いです。かつて獣医さんが、レイキを受けた後に治療をすると治療効果が上がるという体験をお話いただいたこともあります。

身体の変化にビックリしています。

レイキファーストディグリー受講生  K.S様   会社員

 家に帰ってから、体の変化に気づいてかなりびっくりしています。

いつも電車の中で寝てしまうと顔が下に向いたままになり 首と肩が痛くなってしまうのです。今日も帰りの電車で眠ってしまいましたが、全く痛くならず、あれ?という感じでした。

それに加えて、毎日エクササイズをやって肩甲骨まわりをやわらかくしているのですが
今日は腕を上げるのに全く抵抗がなく・・・

悩んでいるほど悪いところはないけれど実感できるとほんとにびっくりします。

どうもありがとうございました。

いろいろな人に 手をあててみようと思います。
セカンドも必ず受けますのでよろしくお願いします。

 
ファーストディグリーのアチューンメント後、すぐに身体の変化にお気付きになったようですね。レイキを日常的に活用するとますます、良い状態になります。

商品(おにぎり)の売れ行きが良くなりました。

レイキサードディグリー受講生  K.Y様   会社員

 私も先生に教えていただきましたレイキ的生活を毎日なにかににつけ活用させて頂いております。夜寝る前は朝かならず4時にさわやかに起きられた!仕事場では、おいしいおにぎりがにぎれた。そしてたくさんの人が食べてくれた。食べてくれた人が、幸せを感じた!と祈りながら握っております。
 サードの講座をうけてから毎朝やっていましたら、おにぎりを買って下さる人がダントツにふえました!店のオーナーもなぜ?なんだと思っているみたいです。
私はレイキのおかげと信じています。
 孫が塾に行く時は無事に帰れたと遠隔し、なにかにつけて利用させて頂いております。レイキのありがたさを実感しております。今後ともよろしくお願いします

 
レイキはヒーリング、健康法以外にも活用できます。手を使って行うお仕事の方からの報告は多数あります。商品(おにぎり)にレイキのエネルギーが作用しているのです。

レイキのシンボルのエネルギーで・・・。

レイキサードディグリー受講生  T.T様   介護職

 先日バザーで一つの場所にシンボルの4321とレイキをかけましたら、その場所は売れ行きが良かったです。またまたビックリです。

 
レイキはヒーリング、健康法以外にも活用できます。レイキの第四シンボルから順番に第一シンボルまで物事にエネルギーを送ると円滑現象が起きます。それを応用すると、その方の望む方向に働き安くなるようですね。

正座できなかった人が・・・

レイキティーチャーズコース修了生 T.T.様  ご職業 介護職

先日ファーストディグリーを伝授させて頂いた友人方に訪問しましたら、正座ができなかったのに、正座されたので、びっくりしました。本人も無意識に座ったと、びっくりされていました。

 ティーチャーズコースを修了後、ご家族、ご友人様に伝授されたのですね。レイキはファースト~サードで習う様々なことでも「素晴らしい」と感動されますが、ティーチャーとなって伝授する立場になるとそれ以上の感動の場面に遭遇すると思います。これからもご縁のある方に伝授してあげてください。

故障した冷蔵庫が・・・

レイキサードディグリー受講生  T.T様   介護職

 先日冷蔵庫が故障しダメ元とでレイキ4321と側面に手を当てました、また動き始めました。ビックリと感謝でいっぱいになりました。

 
レイキはヒーリング、健康法以外にも活用できます。電化製品など機器にレイキのシンボル、マントラのエネルギーを送ると改善されたという報告が多くあります。
「これには使えるかな?」と思ったら、すぐにエネルギーを送ってみてください。

レイキはビックリです。

レイキセカンド受講生  T.T様   介護職

 昨日息子がタンスの角にお尻をぶつけまして、赤くなり、10分手を当てましたら、赤さが消えていました。
ビックリです。

 
すぐにレイキの手を当てるとよくなるのが早いですね。

咄嗟の時にレイキの第一シンボルで手当てをしました

レイキセカンド受講生  T.T様   介護職

 80過ぎのおばちゃんが車止めでつまづき、左おでこと右手で全体重を支えたのか?頭がボーとしている。
第一シンボルとマントラで、手当てを始めました、「手が熱い」といわれ、頭が軽くなったとのことです。
良かったです。

 
咄嗟の手当ての時、又は急性の時は第一シンボルはとても有効ですね。
それにしても、大事にいたらずに良かったです。
介護の現場にレイキはとてもお役にたっているようでとても嬉しく思います。

鍼灸治療とレイキを併用

レイキセカンド受講生  T.R様   大学生

 想像していたよりも、レイキを受けた効果が出ていたのでびっくりした。このレイキを受けて本当に良かったと思う。これからいろいろな場で活用していきたい。現在、鍼灸師養成の大学に通っていて、将来鍼灸治療と合わせてレイキを使っていきたい。

 
 将来、人の心身の健康に関わるお仕事の就かれるということですので、大学で学ばれた素晴らしい方法とレイキを併用し、多くの方々を癒し、自他ともに幸せに導かれていただきたいと存じます。
1 2 3 4

書籍紹介

HOME 初めての方へ スターメイツができること 講師紹介 お客様の声