レイキ健康法をはじめてみませんか?
レイキについて初めての方はこちら
レイキについて初めての方はこちら
カテゴリー: レイキ体験談-レイキファースト

身体の変化にビックリしています。

レイキファーストディグリー受講生  K.S様   会社員

 家に帰ってから、体の変化に気づいてかなりびっくりしています。

いつも電車の中で寝てしまうと顔が下に向いたままになり 首と肩が痛くなってしまうのです。今日も帰りの電車で眠ってしまいましたが、全く痛くならず、あれ?という感じでした。

それに加えて、毎日エクササイズをやって肩甲骨まわりをやわらかくしているのですが
今日は腕を上げるのに全く抵抗がなく・・・

悩んでいるほど悪いところはないけれど実感できるとほんとにびっくりします。

どうもありがとうございました。

いろいろな人に 手をあててみようと思います。
セカンドも必ず受けますのでよろしくお願いします。

 
ファーストディグリーのアチューンメント後、すぐに身体の変化にお気付きになったようですね。レイキを日常的に活用するとますます、良い状態になります。

すごく眠気におそわれ・・・

レイキファースト受講生:I.Y様   

ファーストディグリーの後、すごく眠氣におそわれ帰宅してからすぐ寝てしまいました。
でも、セカンドディグリーが終了した時は体もスッキリし、首の痛みも楽になりました。これを機に家族、知人、そして心理カウンセリングにも活用していきたいと思います。ありがとうございました。

 
眠気は自分が認識している、していないに関係なく疲れが浄化した証拠ですね。レイキのアチューメントは浄化を促進させます。

更に癒された

レイキファースト受講生:O.Y様   ご職業 アルバイト

昨年から悩んでいた事がファーストの1回目のアチューンメントで「もういいよ」という感覚に包まれ涙があふれ出しました。今は心がとても軽くなった感じで目の前が明るくなりました。

 
レイキのアチューメンとによって内なる感覚に素直になられたことにより、更に癒されたのだと思います。これからもご自身に正直に明るく過ごされて下さい。セルフヒーリングを大切にされていって下さいね!

現代人は汗をかかなくなったと言われていますがレイキで・・・

レイキファースト受講生:H.H様 /

今まで体に汗をかく事が少なかったけど、レイキ・ヒーリングを受けるごとに体が汗ばみ気持が良かったです。

 
現代人は汗をかかなくなったと言われていますよね。汗がかけるようになると身体の様々な不調が改善されます。レイキのエネルギーが入ることで本来の自己治癒力が発動されるのですね。

涙が気持ちとは関係なく流れました

レイキファースト受講生:H.M様 / ご職業 販売

セカンドの2回目のアチューンメントの時に初めて、光を感じ、むらさきのぼんやりした色も見えました。その後、涙が氣持ちとは関係なく流れました。又、長時間続いたせきが、昨日から少しずつ治まってきています。今まで胸につまっていた、押しこんでいた?物が出てきたのかと思いました。

 
自分では忘れているような、心身の傷も、レイキを使えば自然に癒され、心がとても軽く、穏やかになります。アチューンメントで癒しが一瞬で起こり、そんな時、涙が知らずに流れるというとても不思議な体験をすることがあります。

レイキ体験談 「疲れるどころか癒されて元気になれるセミナー」

レイキファースト受講生:I.S様 / ご職業:セラピスト

アチューンメントが忘れられないです。ファースト終了後に、カミソリで指を切ったのですが、すかさず右手で包みこむと数時間後には傷がなくなってふさがっていました。自身でもびっくりしたし、宇宙のエネルギーが流れていることが実体験できて興味深かったです。臼井先生や、たくさんのレイキヒーラー、ティーチャー、一緒に受けたみなさんとの御縁に感謝します。ありがとうございます。

 
疲れるどころか癒されて元氣になれるセミナーはレイキの他にあまりないと思います。それにしても、切り傷が短時間でよくなってしまったのはスゴイですね。

レイキ体験談 「“有り難い”という思い」

レイキファースト受講生:O.M様 / ご職業:介護職

こんなに身体が感じるとは思っていなくて感動です。ここにこれた事、感謝です。これからの人生に生かしていきます。ありがとうございました。

 
レイキを活用させていただけばいただくほど“有り難い”という思い、そして今ここにある、ここに生かされていることへの感謝、大宇宙、大自然、縁あるもの全てはの感謝が深まると思います。

書籍紹介

HOME 初めての方へ スターメイツができること 講師紹介 お客様の声