新刊好評発売中!「マホウの摩法とレイキ」

先日、新刊の発売のご案内をさせていただきましたが、書店さんでは、こんな感じで
置かれています。

主な目次をお知らせしますので、ぜひ、お手に取っていただければと思います。

★はじめに 〜プロローグ〜

★父から教わった摩法

★レイキとの出会い 〇レイキを実体験した日 〇レイキを摩法に加えていく 
〇レイキ+摩法 〇レイキの基本的なやり方 〇レイキ基本12ポジション 
〇手の持つ癒しの力

★手を活性化する10の方法

★摩法とは〜基本ポジションと実践応用法
 〇眼精疲労 〇頭痛 〇肩こり・首のこり 〇腰痛 〇座骨神経痛 〇膝痛・関節痛
 〇耳鳴り 〇動悸・息切れ 〇胃痛・食欲不振 〇便秘 〇鼻水・鼻づまり・花粉症
〇不安・ゆううつ 〇不眠 〇冷え性・低体温 〇肌のたるみ・くすみ・シミ・しわ 他

★お風呂の中での摩法と入浴法
 1 就眠前の入浴の準備とおすすめ 
2 入浴前にコップ一杯の水を飲む
 3 「自然塩」を湯船に入れ、軽くかき混ぜる
 4 自分自身のからだや浴室の床に充分「かけ湯」をする
 5 汗や汚れが溜まりやすい部分は、お湯をかけながら手でよく洗い流します
 6 「手湯」 7「立ち湯」 8「腰湯」 9「浸かり湯」10手足の指でグーパーをする
11「鎖骨」への摩法  12「頭部全体、頭皮」への摩法 
13「首筋から耳の裏側」への摩法・・・・・30「冷水パック」「化粧水」で肌を保湿
 
★コラム 塩風呂の効能

★摩法・入浴法 実践体験談

全国の主な書店にはおいてあります。
アマゾン、楽天ブックス等の電子書店でしたらすぐにお手元に届くと思います。できれば一般の書店も応援したいなと思いますので、ご近所や通勤通学の途中に本屋さんをお見かけしましたら、ご注文をいただければと思います。
アマゾンはこちら