女性週刊誌「週刊女性」さんの取材を受けました。

5月に「マホウの摩法とレイキ」を出版させていただいたのは、すでにご報告させて頂いておりましたが、
その本がきっかけで「摩法」と「レイキ」が週刊誌の「週刊女性」さんの編集者さんの目に留まり、8ページの記事を掲載して頂けることになりました。

スターメイツを開設する以前から、家伝「摩法」は、セミナー、講演会、ご縁のあった方にも伝授してきたので「そういえば【摩法】を笠置に教わった」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回取材を受けた雑誌は、著名な女性週刊誌ですので、多くの方がこの「摩法」を知っていただくきっかけになればと思っています。

雑誌名は株式会社主婦と生活社さんの「週刊女性」(毎週火曜日発売)。それも大人気の袋とじ企画です。

掲載される記事の発売は、9月18日(火)、明日なのですが、先週号に
予告が掲載されてましたので、ご報告が出来るようになりました。

コンビニエンスストア、書店、インターネット書店、でぜひ手に取ってみてください。

もしかすると、行きつけの美容院、カフェ、銀行、歯医者さん・・・など
様々なところでも目に留まるかもしれません。

とてもカンタンで、誰でもできる摩法を週刊女性さんの記事でも学べるので、ご縁のある方にお伝えしていただければと思います。